#1 浮遊する感情 2014.9.17
b0344060_21275661.jpg


朝から力が入らないので悪いと思いながら
仕事を休んでしばらく家にいたけど変わら
ず色々考えてしまうので本屋に出かけた。

歩いていても浮遊している感覚でふわふわ
としているみたい。もうしばらくこんな弱
い自分と付き合っていく必要があるようです


(FUJIFILM X-Pro1 / METABONES / Voigtlander COLOR SKOPAR L-35mmF2.5C)



b0344060_21331521.jpg


小さな子どもが新幹線を長い間眺めていた
ボクも子ども頃、よく電車を見に連れてい
ってもらったのを思い出した。なかなか帰
らないって駄々をこねてたなぁ。



(FUJIFILM X-Pro1 / METABONES / Voigtlander COLOR SKOPAR L-35mmF2.5C)



b0344060_21354597.jpg


気持ちと裏腹に今日も青空が広がっていた

今日の早朝、空が真っ赤に焼けて切ないほ
どのきれいな空も今のボクにはつらいんだ
けどね。来週は旅行にでも行って来よう。


(FUJIFILM X-Pro1 / METABONES / Voigtlander COLOR SKOPAR L-35mmF2.5C)
[PR]
by 85-f14 | 2014-09-17 21:38 | Kyoto City | Comments(2)
Commented by etre at 2014-09-18 11:39 x
85-f14様 コメントありがとうございました(^_^)

ライカな日々の始まりですねぇ☆

新しい方もリンク頂いてよろしいでしょうか?

よろしくお願いします(^_^)
Commented by 85-f14 at 2014-09-18 17:08
>etreさん こんにちは。
ライカにどっぷりつかっていきたいと思って
ます。リンクお願いいたします。僕もいただき
ます。
<< #1 足跡をたどる時間 201... #2 波に漂い続ける 2014... >>