#2 かたちあるもの 2014.9.23
b0344060_05106.jpg


この3日間、気が付いたらほとんど音楽を
聞きながらスナップしている。まわりの人
との関係を遮断しているみたいだけど、
そういうわけではない。妙に心地よく写真
と付き合えているようなのです。


(Leica M-E / Voigtlander NOKTON 50mm F1.5 Aspherical VM)


b0344060_085037.jpg


GRで撮影する時はデフォルトの28㎜で
はなく35㎜で撮ることが多い。やっぱり
ボクは広角が苦手みたいなのです。

50㎜のGRが出たら即買うんだけどな。

金沢という街だからか、美術館が多い
からなのかカメラをもった人が多いね


(RICOH GR)


b0344060_013013.jpg


カフェのような展示室。撮影OKとは
うれしい。そうそう、最近はあれだけ
好きだったカフェにまったく行ってい
ない。なんだかいけないんですね。
いけてもスタバ止まりなのです。

何が違うんだろう?


(RICOH GR)
[PR]
by 85-f14 | 2014-09-24 00:16 | Ishikawa | Comments(0)
<< #3 かたちあるもの 2014... #1 かたちあるもの 2014... >>