#3 かたちあるもの 2014.9.23
b0344060_019495.jpg


ここ最近、独り言が多くなった。気が
ついたら思ってることを口にしている。
今日もシャッターを切りながら、また
独り話をしてるんだろうな。

そんなボクのセルフポートレートを。



(Leica M-E / Voigtlander NOKTON 50mm F1.5 Aspherical VM)



b0344060_0232758.jpg


カフェのボードだろうか。とてもビル
の様子が細かく描かれている。それに
ボクがいちばん気に入ったのは雲。

こんな才能がほしい・・・。


(Leica M-E / Voigtlander NOKTON 50mm F1.5 Aspherical VM)



b0344060_0252272.jpg


美術館がとても多い街、金沢。
芸術、文学の街ですね。

最近、あたまの中でheavy rotation
しているone ok rockの曲が今日も
流れている。この歳でこんなにはま
るなんて自分でもビックリ。

wherever you areって曲中にある
歌詞の一部です。


(Leica M-E / Voigtlander NOKTON 50mm F1.5 Aspherical VM)
[PR]
by 85-f14 | 2014-09-24 00:32 | Ishikawa | Comments(0)
<< #4 かたちあるもの 2014... #2 かたちあるもの 2014... >>