人気ブログランキング | 話題のタグを見る
#4 かたちあるもの 2014.9.23
#4 かたちあるもの 2014.9.23_b0344060_040095.jpg


昨日から思い出したように本を読んでいる。
「私という運命について」ここ金沢が舞台
になっていることもあり読み返している。

持っている本を200冊以上処分したので
読みたくなったら電子ブックで購入して
いる。でも少々困りものですべての本が
揃っているわけではないのでどうしよう。

途中まで読んで一向に金沢が出てこない
事に気付いた。そうだ、その本は唯川恵
のだった。またダウンロードしなくちゃ。



(Leica M-E / Voigtlander NOKTON 50mm F1.5 Aspherical VM)



#4 かたちあるもの 2014.9.23_b0344060_0423853.jpg


旅もそろそろ終わりに近づいてきている。
写真を旅先でもアップしているが昨日、
職場の友人からメールが入った。ボクの
撮った写真から想いが溢れていると・・。

やっぱりその時々の気持ちはしっかりと
写真に伝わるんだなとしみじみ感じた。

そう思って見てくれているひとがいるん
だから胸を張って写真を続けよう。

まだまだ本当の旅はこれからみたいです。


(RICOH GR)



#4 かたちあるもの 2014.9.23_b0344060_0564436.jpg


帰りの電車の中で同時進行で別の本を
読んでいる。今更ながら「セカチュー」
前に読んだ時はそう思わなかったけど
景色が霞んでしまうほど涙があふれて
くる。世の中から存在が消えてしまう
怖さ、忘れ去られてしまうのではと思
う気持ちがボクの中に素直に入ってく
る。

京都に着くまでに窓のほうを向い
て座って一気読みしてしてしまった。

また旅行に行きたいな。



(RICOH GR)
by 85-f14 | 2014-09-24 00:56 | Ishikawa | Comments(0)
<< #1 書き留める毎日 2014... #3 かたちあるもの 2014... >>