#3 書き留める毎日 2014.9.24
b0344060_19103113.jpg


今日は朝から珈琲ばっかり飲んでいる。
ゆっくりとipadで小説や雑誌を見たり
歩いている人を眺めるのが楽しみにな
っている。


(RICOH GR)



b0344060_19132695.jpg


本屋に寄ってまたスタバ。ここは高い
場所にあるから眺めがいい。平日なの
空いていてゆっくり席を使えた。

最近は思ったことをメモに書き留める
ようにしている。カバーがついてそん
なに大きくないものがみつけられなく
て付箋を使ってたけど今日良いものを
見つけることがつけることができた。
ついでにペンも少しいいものを・・。

本はipadにしてペーパーレスにしたの
に・・。やっぱり字は書かないとね。


(RICOH GR)



b0344060_19173318.jpg


3回目の珈琲。カフェは入るのがなんだ
か嫌だなぁって思ってたけど、おなかが
減ったなと思ってたら目の前がよく行っ
てた場所だったので入ってみました。

いい場所だけど少し複雑だな。



(RICOH GR)
[PR]
by 85-f14 | 2014-09-24 21:32 | Kyoto City | Comments(0)
<< #4 書き留める毎日 2014... #2 書き留める毎日 2014... >>