#1 甘い果実と衝動、時々Leica  2014.9.26
b0344060_2214582.jpg


後ろから見ているとF1のスタートシグナル
よろしく先頭近くにいる人は地団太踏んで
信号が変わるのを待っている。ボクもその
1人なんだけどね。


(Leica M (Typ 240) / Carl Zeiss Planar T* 2.0/50 ZM)



b0344060_22162296.jpg


京都の住所はとても難しい。同じ看板だけど
すでに書いてある住所が違う。どっちが正解
なんだ・・? 京都の人はわかるでしょうね

こないだ金沢に行ったとき読みたいと思って
いた本が違って、今日その本を買おうと思っ
探したけど在庫切れ。1件、2件と探すけど
見つからない。5件目でようやく見つけた。

探すほどに欲しくなる。これって人の心理
なんでしょうか。唯川さん、ようやく出合
えましたね。お願いですから電子書籍でも
出してください。


(Leica M (Typ 240) / Carl Zeiss Planar T* 2.0/50 ZM)
[PR]
by 85-f14 | 2014-09-26 22:23 | Kyoto City | Comments(0)
<< #2 甘い果実と衝動、時々Le... #4 甘い果実と衝動、時々Le... >>