人気ブログランキング | 話題のタグを見る
#1 招かれざるもの 2014.9.28
#1 招かれざるもの 2014.9.28_b0344060_22164535.jpg


色々あった一か月が過ぎようとしている。
ボクにはとても長い長い時間だったよう
に感じられる一か月だった。

旅行に行ったりして気持ちが落ち着くこ
とができたけど先週末の夕方、急に襲っ
てきた空虚感が今日もまだ続いている。

今まではブログに自分の心の中の気持ち
を書くことがなかったけど、こうして文
字にしてみることであらためて自分とい
う人間を客観的に見ることができた。


今日は「BIWAKOビエンナーレ」が近江
八幡であったので電車で出かけてみた。
静かな雰囲気とボクの空虚感がシンクロ
していたようです。


(Leica M-E / Carl Zeiss Planar T* 2.0/50 ZM)



#1 招かれざるもの 2014.9.28_b0344060_2249160.jpg


カメラは変わっても写真を撮ることは変わず
続けているけどボク自身も撮るものに変化が
みられると思う。ひとことでいうと暗い写真
が多いかな。影や光に惹かれてしまう。


(Leica M-E / Carl Zeiss Planar T* 2.0/50 ZM)



#1 招かれざるもの 2014.9.28_b0344060_22521495.jpg


こんなところでつれるのかなと思ってしばら
く眺めていたら見事ヒット。タイミングも素
晴しかった。物事を見極める力、必要だな。


(FUJIFILM X-Pro1 / METABONES / SUMMARIT-M f2.5/35mm)
by 85-f14 | 2014-09-28 22:54 | Shiga | Comments(0)
<< #2 招かれざるもの 2014... #3 甘い果実と衝動、時々Le... >>