人気ブログランキング | 話題のタグを見る
#2 招かれざるもの 2014.9.28
#2 招かれざるもの 2014.9.28_b0344060_231171.jpg


白黒はっきりさせたい性格のボク。今日電話
で相談した人にもいわれた。すぐに結論を出
したがるって。白と黒の間の色もあることを
最近知りました。すぐに結論結末を知りたが
ることに関してはどうすればいいのか未だに
わかりません。

心地よい風と少し埃の臭いのある縁側に置か
れた碁盤をみて電話越しに言われた言葉を自
分の中で整理し、そしてその人に勧められた
音楽を聞いてその歌詞の意味を考えた。


(Leica M-E / Carl Zeiss Planar T* 2.0/50 ZM)




#2 招かれざるもの 2014.9.28_b0344060_2371368.jpg


真っ暗な部屋に現れた宇宙船の一部のような
明るい光。いろいろなアートがあるものです

ボクの頭の中にいつも唐突に現れるフラッシ
ュバックを具現化したみたいです。悪い薬は
やってませんよ。記憶という名のフラッシュ
なのです。


(RICOH GR)


#2 招かれざるもの 2014.9.28_b0344060_23105519.jpg


最近はあまり連れて歩かないX-Pro1も一緒に
連れてきました。レンジファインダーに慣れ
てしまうとEVFが見難くなってしまう。でも
拡大ができるのがアドバンテージかな。

アート作品を展示していたcafeでのスナップ
というわけで今日は3台持ち。重かった。


(RICOH GR)
by 85-f14 | 2014-09-28 23:16 | Shiga | Comments(0)
<< #3 招かれざるもの 2014... #1 招かれざるもの 2014... >>