#1 目的を忘れた休日 2014.10.05
b0344060_22203055.jpg


休日の過ごし方が分からなくなっている。
今日も本を読もうか、買い物を楽しもう
か色々考えて大阪まで来たものの電車を
降りる頃にはすっかり、その気持ちも消
えていた。開放的な場所に上がったけど
閉塞感を感じてしまう。なんとかしない
といけないな。唯一買い物をしている時
がそのことを忘れられる。

そんなこんなでさほど必要のないものが
どんどん増えてしまうのデス。



(Leica M (Typ 240) / Carl Zeiss C Sonnar T* 1.5/50 ZM)



b0344060_2227344.jpg


グランフロントの前で新車の展示会をやっ
ていた。みんな期待感をもって興味津々。

一眼レフまで持参しているご婦人もいて
ビックリ。一眼レフを処分してライカに
してからあらためて一眼レフの大きさに
驚いている。あんな大きいのを振り回し
ていたんだ。

今日の写真はこの2枚だけ。朝いちばん
に来たけど昼過ぎは帰っちゃいました。
また写真は次の機会にしよう。



(Leica M (Typ 240) / Carl Zeiss C Sonnar T* 1.5/50 ZM)
[PR]
by 85-f14 | 2014-10-05 22:30 | Osaka City | Comments(0)
<< #1 また1つ進んだ日 201... #4 失くしたもの < 得たも... >>