#1 手が覚えている記憶 2014.10.12
b0344060_083278.jpg


忘れずに週末はやってきた。過ごし方の
わからないボクにとっては、簡単にやり
過ごすことができない時間だ。

こういう時は遠くに行くのが一番いいの
ですが昨日の夜にIDやらパスワード、
メールアドレスを過去と関係のないもの
に変更してたら多すぎて朝になってしま
った。ふらふらなので近場にしてしまっ
たので、余計に行く所に困って渉成園で
まったりしてました。

いろいろ変更したけどいざログインする
しようとしたら手が勝手に前のを入力し
ていて慣れるまで困ったものです。



(Leica M (Typ 240) / Voigtlander HELIAR classic 75mm F1.8 VM)



b0344060_0204250.jpg


ここの庭園はとても落ち着ける場所です。
だって人が少ない。今日は台風が迫って
るので特に・・。誰とも話をしないと決
まって考えることは同じ。でも自分の中
の答えはまだ出ない。たぶん明日も・・。



(Leica M (Typ 240) / Voigtlander HELIAR classic 75mm F1.8 VM)



b0344060_02315.jpg


ここを訪れる人は年配の人が多い渉成園
ですが大抵は2人から3人づれ。こうして
1人で来ている人を見るとなんだかほっと
してしまうのです。



(Leica M (Typ 240) / Voigtlander HELIAR classic 75mm F1.8 VM)
[PR]
by 85-f14 | 2014-10-13 00:26 | Kyoto City | Comments(0)
<< #2 手が覚えている記憶 20... #2 また1つ進んだ日 201... >>