#3 手が覚えている記憶 2014.10.12
b0344060_0395690.jpg


睡眠時間は変わらず少ないからだけど最近
は昼間に睡魔に襲われる。じゃあ、夜寝れ
ば?と思うけど、これが難しい。

そして今日は特に眠かった。考えたらほと
んど寝てないからなのデス。歩いていても
睡魔が襲ってくる。

夜もこんなに眠いとうれしいだけどね~。
相反することみたいだけど対極している
ものがボクの中で戦っているみたいです。

目がショボショボして、おまけにレンズ
が長玉だからピント合わせが大変デス。



(Leica M (Typ 240) / Voigtlander HELIAR classic 75mm F1.8 VM)



b0344060_0471997.jpg


夕方になり家路を急ぐ人の長い列が横断
歩道を通り抜けていく。笑い声や話声が
ここからでも聞こえる。普段はなんとも
思わない光景だけど今はノイズにしか聞
こえない。風が出てきて台風が迫ってい
るみたい。


(Leica M (Typ 240) / Voigtlander HELIAR classic 75mm F1.8 VM)



b0344060_05141.jpg


今日のミュージックはいつものワンオク
ではなく中島みゆきの糸がリピートしてる。

「縦の糸はあなた 横の糸は私
逢うべき糸に 出逢えることを
人は 仕合わせと呼びます」

人は1人では何もできないけどいろんな人と
関わり成長していく。そういわれているよう
な気がします。

今日は車だったのをすっかり忘れて危うく電
車で帰るところだった。たまに乗るとこうい
うことになるのです。

あと、そろそろヨドバシカメラさまへの奉公
をやめないといけないな。



(Leica M (Typ 240) / Voigtlander HELIAR classic 75mm F1.8 VM)
[PR]
by 85-f14 | 2014-10-13 00:57 | Kyoto City | Comments(0)
<< #1 思惑と珈琲 追われる時間... #2 手が覚えている記憶 20... >>