人気ブログランキング | 話題のタグを見る
#2 思惑と珈琲 追われる時間 2014.10.13





#2 思惑と珈琲 追われる時間 2014.10.13_b0344060_2292594.jpg


雨が降っていると窓から流れるように
消えていく景色がさらに加速度を増し
ているように感じてしまう。

今見た景色がすぐに違う景色に脳内で
塗り替えられていく。ボク自身の記憶
もそうであればうれしいのですが。

このブログをしながら外の雨音、風が
吹く音が激しくなってきている。こん
な日は静かすぎて寂しくなる。


(Leica X-E (Typ 102)
by 85-f14 | 2014-10-13 22:11 | Osaka | Comments(2)
Commented by 高兄 at 2014-10-16 23:51 x
f14さん、こんにちは

台風、大丈夫でしたか??

前から、思ってましたが

f14さんって、詩人だなぁ^^

カメラマンの才能に、詩人の才能

凄いですね^^v
Commented by 85-f14 at 2014-10-18 00:35
>高兄さん こんにちは。
ありがとうございます。台風大丈夫でした。
詩人ですか・・。いろんなことがボクの周り
でおこったことで思うがまま書いてしまってます((+_+))
お恥ずかしい限りです。

自分自身を振り返る日記のような
ものです。
<< #3 思惑と珈琲 追われる時間... #1 思惑と珈琲 追われる時間... >>