#4 変化ある過ごし方 2014.10.19
b0344060_2334197.jpg


空堀からふらふら歩いていたら玉造まできた
この場所にCafeがあるのを思い出して2年ぶ
りにここを訪れた。

唯一の違いは一緒に訪れた人が違うぐらい。
扉を開ける疲労感は歩き疲れていたからだ
けなんだろうか?



(Leica M-E / Carl Zeiss Planar T* 2.0/50 ZM)



b0344060_23385883.jpg


変わらず静かな場所だった。前に訪れた時は
底冷えのする真冬だった。冷え切った身体が
中に入った瞬間に温もった記憶がある。

まるであの頃のボクを見ているかのように友
人2人はシャッターをたくさん切っていたけ
ど、今のボクは何回かシャッターを切るのが
精いっぱいだった。


(Leica M-E / Carl Zeiss Planar T* 2.0/50 ZM)


b0344060_23435024.jpg


この場所では静かに本を読んだり、書き物
をしたりして過ごすのがぴったりだ。
自分自身と向き合うのにもよさそう。


(Leica M-E / Carl Zeiss Planar T* 2.0/50 ZM)
[PR]
by 85-f14 | 2014-10-19 23:46 | Osaka City | Comments(0)
<< #1 見たくないけど探してしま... #3 変化ある過ごし方 201... >>