#1 見たくないけど探してしまうもの 2014.10.19
b0344060_23481572.jpg


大阪駅に戻ってきた。ここでは皆、思い思い
の気持ちを歌にのせて通り抜ける人に届けよ
うとしている。彼は「歌うたい」なのだ。


(Leica M-E / Carl Zeiss Planar T* 2.0/50 ZM)



b0344060_23502172.jpg


アクリルガラスに映る景色と目の前の客待ち
タクシーが重なり合う。両方ともリアルにあ
る光景なんだけど現実を探してしまう。

日曜日なので人で溢れかえっていた街。
休日になるとボクは見たくないものを見たく
ないのに探して目で追ってしまう癖がついて
しまっている。

夕方に向かう時間が更に拍車をかけてなのか
今日も人の多さに辟易しながらも一緒にいる
2人には悪いと思いながら同じことをしていた



(Leica M-E / Carl Zeiss Planar T* 2.0/50 ZM)
[PR]
by 85-f14 | 2014-10-19 23:58 | Osaka City | Comments(0)
<< #2 見たくないけど探してしま... #4 変化ある過ごし方 201... >>