#2 見たくないけど探してしまうもの 2014.10.19
b0344060_23584744.jpg


昔から好きな場所。梅田のJR高架下にある
道路。たくさんの車が行き来するのになぜ
か忘れ去られたように薄暗い。

傷だらけのアクリルガラス越しにみた光景
は十二分にセンチメンタルな気持ちにさせ
てくれる要素がある。「ずっと、これから
も続いていくような気がする」って頭の中
をそんな言葉が一瞬浮かんで消えた。


(Leica M-E / Carl Zeiss Planar T* 2.0/50 ZM)


b0344060_06579.jpg


1人と途中で分かれて2人で少しぶらぶらと
街を歩いた。夕方が近づくと指定された条
件が満たされてアラートが作動してとたん
に気分がどうしようもなく沈んでいく。


隣りに人がいても変わらない。毎日繰り返
されるボクにとっては迷惑この上ないこの
正確すぎるアラートを止める方法を探さな
いといけないな。


(Leica M-E / Carl Zeiss Planar T* 2.0/50 ZM)
[PR]
by 85-f14 | 2014-10-20 00:12 | Osaka City | Comments(0)
<< #3 見たくないけど探してしま... #1 見たくないけど探してしま... >>