#2 孤独と蜜月の相対性理論 2014.10.25
b0344060_1124434.jpg


弘法大師が今も入定しているといわれる奥の
院。この橋から先は撮影禁止になっている。

奥の院までの長い道のり色々と考えていた。
ボクの感じる孤独感と前に向かい人生を謳歌
しようとしている人では同じ時間であっても
感じ方が違うのだろうか。そんなどうでもい
いことを考えたくないがどうしても頭をよぎ
ってしまう。

ここから先は煩悩を捨てて弘法大師の待つ場
所で答えの断片でも見つけられることを願う


(Leica M (Typ 240) / Carl Zeiss C Sonnar T* 1.5/50 ZM)




b0344060_1195364.jpg


モノクロだけど真ん中の大きな柄杓の色は
金色。小さいのはアルミ。やっぱり嫉妬心
を持っているんだろうか。ボクも今では遠
くにある叶わないであろうものに嫉妬して
いる毎日だ。


(Leica M (Typ 240) / Carl Zeiss C Sonnar T* 1.5/50 ZM)


b0344060_1224085.jpg


早朝から遠方にも関わらず訪れる人の姿も。
写真をお願いされ迷ったので縦と横の2枚。

どうしても記念撮影を頼まれるといつもの
癖で縦撮りをしてしまう。



Leica X-E (Typ 102)
[PR]
by 85-f14 | 2014-10-26 01:24 | Wakayama | Comments(0)
<< #3 孤独と蜜月の相対性理論 ... #1 孤独と蜜月の相対性理論 ... >>