#5 孤独と蜜月の相対性理論 2014.10.25
b0344060_146535.jpg


こんな山奥なのに外人さんがとても多い。
京都ではなく高野山なんだと妙に感心し
てしまった。マニアックなんだろうか。

それにかなりの確率で一眼レフを持参し
ている。それもnikonかcanonなんだな。
メイドインジャパンは素晴らしい。

悲しいけど性能はライカの数十倍いいと
正直思う今日この頃。


(Leica M (Typ 240) / Carl Zeiss C Sonnar T* 1.5/50 ZM)



b0344060_151793.jpg


様々な言葉がボクの耳を通り抜けていく
でも日本語以外まったくわからないけどね。

日本の文化を全身で吸収しているようだ。


(Leica M (Typ 240) / Carl Zeiss C Sonnar T* 1.5/50 ZM)



b0344060_1521590.jpg


ジーンズ文化の人たちはさすがによく似合っ
ている。まじまじとファインダー越しに眺め
ていたら1人に気づかれてしまった。

でも手を振ってくれ答えてくれた。


(Leica M (Typ 240) / Carl Zeiss C Sonnar T* 1.5/50 ZM)
[PR]
by 85-f14 | 2014-10-26 01:54 | Wakayama | Comments(0)
<< #6 孤独と蜜月の相対性理論 ... #4 孤独と蜜月の相対性理論 ... >>