#1 拾い集めていく欠片の先のあるもの 2014.10.26
b0344060_1771936.jpg


もう一日だけ我儘を言わせてもらい休みを
取った。仕事を休むと自分自身に対してと
ても嫌悪感を感じてしまっていたけど今の
ボクはそれも感じなくなってしまっている

昨日の夜に久しぶりにツェッペリンを聞い
た。「天国への階段」好きな曲だけど昨日
はジミー・ペイジのギターとロバート・プ
ラントの絡みがどこまでも上へ駆け上がっ
ていくように聞こえた。

そして明け方に夢をみた。年に1回は訪れ
ていた沖縄の海の夢。綺麗なはずの沖縄の
海が荒れ狂う日本海のようになっていた。

何かの暗示だろうか。

ほかにも短い夢をたくさん見たので混沌と
して覚えているのはそれぐらいだけど目が
覚めると汗びっしょりになっていた。


Leica X-E (Typ 102)



b0344060_17183178.jpg


誰も訪れることのない公園。雑草が生えて
かわいそうなことになっていた。石ででき
た椅子が置き去りになり囚われ人のように
なってしまっていた。


Leica X-E (Typ 102)
[PR]
by 85-f14 | 2014-10-27 17:23 | Kyoto City | Comments(0)
<< #2 拾い集めていく欠片の先の... #3 情動と耳の痛みのあまりに... >>