#2 俯瞰的なボクに必要な眠るということ 2014.10.31
b0344060_750237.jpg


昨日の夜は処方された薬のおかげか良く
眠ることができた。夢を見たのだろうが
それすら覚えていないほどだった。

依存してしまうことはボクにとって
やっぱり怖いことなのでほどほどに
しないといけないと思う。


(Leica M-E / Voigtlander NOKTON classic 40mm /F1.4 VM)


b0344060_7535353.jpg


渉成園に行ったことがないというので
夕方に向かう時間に美術館から歩いて
行ってきた。相変わらず人の気配は少
なくて静かすぎる場所だった。


(Leica M-E / Voigtlander NOKTON classic 40mm /F1.4 VM)


b0344060_756149.jpg


少しまとまって眠れるようになったこ
とでまたボクに変化が訪れるような気
がする。新しい起点としてまた1つ地
図の上に印をつけようと思う。


帰りの電車で宙に浮いている感じがす
ることに今頃気づいた。今日1日そんな
状態だったみたいだ。彼女曰く、それは
確実に薬の影響だそう。普段から飲み慣
れていないから効きがいいみたい。

早く浮遊感のない日常を送れるようにな
らないといけないな。

(Leica M-E / Voigtlander NOKTON classic 40mm /F1.4 VM)
[PR]
by 85-f14 | 2014-10-31 23:50 | Kyoto City | Comments(0)
<< #1 蜘蛛の糸と不釣り合いな留... #1 俯瞰的なボクに必要な眠る... >>