#3 物欲の先にある幸せと堕落と沼 2014.11.02
b0344060_052048.jpg


イベント終了後、またショップに戻ってきて
レザーアイテムを購入。カメラのストラップ
やカバン以外も取り扱いがあってうれしい。

しかし今日1日でどれだけ物を買うんだとい
うぐらい買い物をした。レンズ2本、ブック
カバー、システム手帳カバー、書籍、文具、
服、その他小物など・・。


買い物中の高揚感は今のボクにとってすっか
り安定剤になってしまっている。そうして帰
ってから買ったものを広げると後悔の波が襲
ってくる。


(Leica M-E / JUPITER 8 50mm F2 L mount )



b0344060_0121659.jpg


なかなか自己主張の強いポストだった。世の
中、生き抜くにはこれぐらいがちょうどいい
のか。


(Leica M-E / JUPITER 8 50mm F2 L mount )



b0344060_014774.jpg


子どもの国があったならチケットをなんとか
して手に入れて是が非でも行ってみたい。

子どもの頃に戻って人生をやり直したいとい
うのが本音だけど・・今よりマシな人生を送
れるようになれると思う。


(Leica M-E / JUPITER 8 50mm F2 L mount )
[PR]
by 85-f14 | 2014-11-03 00:14 | Osaka City | Comments(0)
<< #5 物欲の先にある幸せと堕落... #2 物欲の先にある幸せと堕落... >>