#1 ねじを巻いて動く歩くように 2014.11.03
b0344060_2051449.jpg


祖父母の家に寄ってから京都駅を経由して
河原町へやってきた。

壁に書かれた絵に影がまっすぐに当たり綺
麗なラインが出ていた。その物の形に合わ
せて主張することなく影は寄り添う。

ゼンマイじかけの人形のように巻いては動
いて切れたら完全に止まって動かなくなる
生活を送ってしまっている。ゼンマイを巻
きすぎて少しおかしくなってるね。


(Leica M (Typ 240) / SUPER ROKKOR 50mm F2.8 L mount)



b0344060_20553717.jpg


姿勢正しく歩く男性。スタイルがよく歩く
姿も様になっている。中古カメラ店から出
てきた時に出くわしてしばらく後追いして
シャッターを切った。


(Leica M (Typ 240) / SUPER ROKKOR 50mm F2.8 L mount)



b0344060_2058223.jpg


街に出るとやっぱり買い物をしてしまう。
そして今日もすっきりとした気持ちにな
っている自分がいた。

失くしたピースを必死に探すようにボク
に合うなにかを探し回ってくたくたにな
っているのでしょう。

そろそろ街ではXmasの準備が始まって
いる。この空気感がやるせない。

(Leica M (Typ 240) / SUPER ROKKOR 50mm F2.8 L mount)
[PR]
by 85-f14 | 2014-11-04 01:31 | Kyoto City | Comments(0)
<< #2 ねじを巻いて動く歩くよう... #4 物欲の先にある幸せと堕落... >>