人気ブログランキング | 話題のタグを見る
#1 ボクのまわりにある変わらない日常 2014.11.04
#1 ボクのまわりにある変わらない日常 2014.11.04_b0344060_1926126.jpg


久し振りに出勤をしたけど、今までと何一つ
変わらない日常がそこにはあった。

泣きたくなるような光景は人生観の変わるよ
うな場所に行かなくたって、いつも傍にあっ
とことに気付かされた。

トイレの窓から見える滲んだ景色も決して悪
くはない。



(iPhone 6)



#1 ボクのまわりにある変わらない日常 2014.11.04_b0344060_19293876.jpg


こんな場所にも花は咲いている。誰の目にも
留まることは、たぶんないだろう。

ボクも今まで幾度となくこの道を通っている
けど、ありふれた日常の中の一コマで過ぎず
気付くことがなかった。

風が冷たくなってきてコートを着ないといけ
なくなる夕方は色々なことが頭をよぎる。


(iPhone 6)

by 85-f14 | 2014-11-04 22:27 | Osaka | Comments(0)
<< #1 ディレイのようなトウキョ... #3 ねじを巻いて動く歩くよう... >>