#1 求めてはいけないものと場所 2014.11.23
b0344060_238271.jpg


とにかく静かな場所に行ってみたくなって、
何度か足を運んでいる書写山圓教寺へ行って
きた。独特の包まれるような静けさを期待し
たけど朝一番のロープウェイも人で溢れてい
た。よくよく考えたら紅葉の時期だからしか
たがない。

いつもは6月頃に訪れていたので梅雨のどこ
までもどんよりとした空気感ではなく少し物
足りなかったのが正直なところ。


(Leica M-E / SUMMICRON-M f2/50mm 4th)




b0344060_23151761.jpg


山は色づいていて萌えるような赤色で染まっ
ていた。いまボクが見ている景色を共感でき
る人はそばにもういないのでボクは誰にその
気持ちを伝えればいいのだろう。


(Leica M-E / SUMMICRON-M f2/50mm 4th)
[PR]
by 85-f14 | 2014-11-23 23:18 | Hyogo | Comments(0)
<< #2 求めてはいけないものと場... #2 遠くへ行けなかった日 2... >>