人気ブログランキング | 話題のタグを見る
#3 求めてはいけないものと場所 2014.11.23
#3 求めてはいけないものと場所 2014.11.23_b0344060_23283336.jpg


しばらくここにいたらご夫婦がやってきて
座ってひと息つく間もなく本当にうれしそ
うな顔で感じたことの話をされていた。


喜びを感じられることの幸せは大切なこと


(Leica M-E / SUMMICRON-M f2/50mm 4th)




#3 求めてはいけないものと場所 2014.11.23_b0344060_23342716.jpg


大勢の人が訪れていたけどすれ違うか、追い
超すぐらいで会話をするわけではないので、
黙々とシャッターを切るか歩くかぐらいだっ
ので、このたくさんのお地蔵様を見たときは
なんだかうれしくなった。


(Leica M-E / SUMMICRON-M f2/50mm 4th)




#3 求めてはいけないものと場所 2014.11.23_b0344060_233896.jpg



紅葉の時期だけどボクには感動が少ない。
1人になったからか、心と身体のバランス
不調で飲んでいる睡眠薬の影響か、最近増
やしてもらった安定剤の影響なのかはわか
らない。

(Leica M-E / SUMMICRON-M f2/50mm 4th)
by 85-f14 | 2014-11-23 23:41 | Hyogo | Comments(0)
<< #4 求めてはいけないものと場... #2 求めてはいけないものと場... >>