人気ブログランキング | 話題のタグを見る
#4 求めてはいけないものと場所 2014.11.23
#4 求めてはいけないものと場所 2014.11.23_b0344060_2343284.jpg


華やかな光景より影のあるどこにでもある光
景がボクにはあっていると思う。ボク自身の
撮りたいものは、撮る前から決まっている。


(Leica M-E / SUMMICRON-M f2/50mm 4th)



#4 求めてはいけないものと場所 2014.11.23_b0344060_23443659.jpg


座禅をされているので静かにしないといけな
い。集中力を高めて無になるとその先には何
があるのだろうか。



(Leica M-E / SUMMICRON-M f2/50mm 4th)




#4 求めてはいけないものと場所 2014.11.23_b0344060_23463357.jpg



積み上げられてるものは崩壊する危険性を持
っている。それが長い時間をかけたものでも
壊れる時は一瞬で今までのことがなかったこ
とになってしまう。

積み上げたものが大きければ大きいほど崩れ
た時は、またいちから積み上げる気力すらも
持っていかれてしまうだろう。

脆弱なもう1人の自分がもうこれ以上積み上
げるなとアラートを鳴らしている。


(Leica M-E / SUMMICRON-M f2/50mm 4th)
by 85-f14 | 2014-11-23 23:54 | Hyogo | Comments(0)
<< #1 刹那的な休日とひとつの疑... #3 求めてはいけないものと場... >>