#1 世の中もので溢れている 2014.11.30
b0344060_6414413.jpg


年末に向かう時期なのか、ボク自身まだ整理
できていないのか、それとも週末だからなの
かわからないが心に波が立っている。

あんなに行きたくないと思っていた病院へ昨
日出かけた。気が付いたら3回目になる。

今日も早くに目が覚めたので京都へ出掛けて
きた。街を歩くと右を見ても左を見ても物と
人で溢れかえっていた。

モミジより桜の葉の紅葉が美しいと思う。



(Leica T(Typ701) / JUPITER 8 50mm F2 L mount )




b0344060_64971.jpg


休みでひっそりとした幼稚園の園庭。普段の
日だったらたくさんの子どもが走り回ってい
るんだろう。まだしっかり目覚めていないの
で被写体までの距離が遠く感じる。


(Leica T(Typ701) / JUPITER 8 50mm F2 L mount )



b0344060_6534618.jpg


結局のところ街にスナップをしに来ても本を
読んだり買い物することになってしまう。

写真だけに向き合うことは難しい。



(Leica T(Typ701) / JUPITER 8 50mm F2 L mount )
[PR]
by 85-f14 | 2014-11-30 11:58 | Kyoto City | Comments(0)
<< #2 世の中もので溢れている ... #3 刹那的な休日とひとつの疑... >>