人気ブログランキング | 話題のタグを見る
#1 真夜中の予告編なしの4本立て映画 2014.12.14
#1 真夜中の予告編なしの4本立て映画 2014.12.14_b0344060_0314479.jpg


眠り始めの1~2時間は熟睡できるけどその
後は夢ばかり見ている。内容は様々で後味の
悪いものが多い。今日も眠気がやってきたの
で早々に横になったけど今パソコンのまえに
座っている有り様だ。

昼から散歩がてらカメラをもって隣の駅まで
歩いてみた。中学生までよく遊んだ公園や河
川敷が妙に懐かしくファインダー越しに見る
風景はあの頃と変わってはいなかった。

よくここに座って話をしていたのが懐かしい



(Leica M-E / Carl Zeiss Planar T* 2.0/50 ZM)


#1 真夜中の予告編なしの4本立て映画 2014.12.14_b0344060_0432599.jpg


ボクの住んでいる町はどちらかというと田舎
のカテゴリに属している。でも大阪や京都に
行くにはどちらも30分圏内なのであまり不
便を感じたことがない。


山が近くて草木、田園も多くて落ち付ける場
所なのかもしれない。そんな町でも大人にな
るとゆっくりと周りをみて歩くことがなくな
ってしまっている。



(Leica M-E / Carl Zeiss Planar T* 2.0/50 ZM)




#1 真夜中の予告編なしの4本立て映画 2014.12.14_b0344060_0483082.jpg


普段歩いて通ることのない道で古いブランコ
を見つけた。3つあるんだけど真ん中の1つ
が根元からなくなっていた。最近はこのタイ
プの物はことごとく撤去されてしまうので残
っていたのが奇跡かもしれない。

記念に乗っておこうかとふと思ったけど、
壊れてしまいそうなので遠慮しておいた。



(Leica M-E / Carl Zeiss Planar T* 2.0/50 ZM)
by 85-f14 | 2014-12-15 00:53 | Osaka | Comments(0)
<< #2 真夜中の予告編なしの4本... #2 眠れない夜に身に付ける知... >>