人気ブログランキング | 話題のタグを見る
#2 真夜中の予告編なしの4本立て映画 2014.12.14
#2 真夜中の予告編なしの4本立て映画 2014.12.14_b0344060_0541166.jpg


影が大きく伸びる時間帯。思わずシャッター
を切った。映る影がボクが今ここに存在する
揺るぐことのない証のようだった。


(Leica M-E / Carl Zeiss Planar T* 2.0/50 ZM)



#2 真夜中の予告編なしの4本立て映画 2014.12.14_b0344060_0575132.jpg


古い公民館。今はほとんど使われていないよ
うでひっそりとしている。日曜日だからだろ
うかどこからかビアノの音が小さく聞こえて
いる。その音が寂しさを助長させてくれる。



(Leica M-E / Carl Zeiss Planar T* 2.0/50 ZM)




#2 真夜中の予告編なしの4本立て映画 2014.12.14_b0344060_103825.jpg


フェンス越しのなんでもない風景だけどボク
はここからの眺めが好きだ。前の川と聞こえ
てくる踏切の遮断機と電車が川を越える時の
音がこの風景を完成させているんだろう。

結局隣の駅までぶらぶらと歩いて久し振りの
いつものカフェで夕方まで時間をつぶして帰
ろうと思ったけど、欲しいと考えていたアウ
ターのことを珈琲を飲みながら思い出してし
まいJR~地下鉄を乗り継いで烏丸まで買い
に出掛けた。

その辺りはボクらしい休日だと思う。


(Leica M-E / Carl Zeiss Planar T* 2.0/50 ZM)
by 85-f14 | 2014-12-15 01:08 | Osaka | Comments(0)
<< #1 いまのボクにできること ... #1 真夜中の予告編なしの4本... >>