#1 過去 現在 未来 記憶と記録 2014.12.21
b0344060_21323356.jpg


昨日大掃除で普段使わない身体を酷使したに
もかかわらず夜はやっぱりぐっすり眠れなか
った。そんなボクにも日曜日は忘れずにしっ
かりやってくる。

身体が悲鳴を上げるまで歩いて夜に倒れ込む
ように寝れるよう期待して嵯峨へ出掛けた。

残念ながら疲れすぎたのか我慢できず帰って
から眠ってしまったのでリセットかも・・。

今日の歩く感覚がなにか違うと思って考えた
らipodを持ってくるのを忘れていた。


(Leica T(Typ701) / Voigtlander NOKTON classic 40mm /F1.4 VM)





b0344060_2144737.jpg


ぶらぶら歩いて二尊院へ。紅葉も過ぎていた
ので誰も訪れていなかった。階段を途中まで
登ってちょっと後悔。ここまできたら登るし
かないのだ。久し振りに音楽無しのスナップ
なので風の音や木の揺れる音が聞こえてきて
季節をより感じられた。


Leica T(Typ701) / Voigtlander NOKTON classic 40mm /F1.4 VM)
[PR]
by 85-f14 | 2014-12-21 21:47 | Kyoto City | Comments(0)
<< #2 過去 現在 未来 記憶と... #1 いまのボクにできること ... >>