人気ブログランキング | 話題のタグを見る
#3 過去 現在 未来 記憶と記録 2014.12.21
#3 過去 現在 未来 記憶と記録 2014.12.21_b0344060_21595031.jpg


古びた神社を見つけてスナップついでに休憩
化野念仏寺に車を置いて結局ぶらぶら嵯峨野
駅まで行って戻ってきた。

よく考えたら12月はもうすぐ終わりに近づ
いている。この数か月はボクにとって消耗の
連続だった。到達点になさや、めんどくさい
という言葉がボクの生活に新たに加わった。

まだそんなボクだけどまわりの支えがなけれ
乗り切っては来れなかった。ありがとう。




(Leica T(Typ701) / Voigtlander NOKTON classic 40mm /F1.4 VM)



#3 過去 現在 未来 記憶と記録 2014.12.21_b0344060_22103096.jpg



女性ばかりのグループで巡る京都の旅。初め
てみる景色なんだろう。ガイドの人の話に皆
熱心に耳を傾けていた。旅行はやはりいい。

ボクも旅行を年末に行こうと思う。行き先は
大嫌いな東京だ。去年年末に訪れた時の思い
出がいまだに月一回の東京出張を苦しめてい
る。そんな場所に1年後の同じ時期に行った
らどうなるのか、知ってみたくなった。

とはいうものの4日間を1人で乗り切れるだ
ろうか?ちょっとした荒療治なのだ。



(Leica T(Typ701) / Voigtlander NOKTON classic 40mm /F1.4 VM)
by 85-f14 | 2014-12-21 22:18 | Kyoto City | Comments(0)
<< #1 思わぬ配達物 2014.... #2 過去 現在 未来 記憶と... >>