#4 一年前のボクはここにはいない 2014.12.28
b0344060_21431328.jpg


この数ヶ月でボクの生活は一変してしまった
寂しさや辛さと引き換えにいったい何を得た
のだろうか。新たに得たものが大きいことは
頭でわかっているつもりだけど心が簡単に
納得してくれないのです。


(Leica T(Typ701) / Voigtlander COLOR SKOPAR P-typ35mmF2.5C)



b0344060_21463936.jpg


ぶらぶら歩いているとフッと「ここあの時
通ったなぁ~」と思い出してしまう。

特徴のない場所だからこそ思いだして
しまうのかもしれない。


(Leica M-E / SUMMARIT-M f2.5/50mm)



b0344060_214940100.jpg


またまた青いトタンを見つけてしまった。
夕方に近づくにつれてとても眠くなって
きた。それもそのはずで昨日は薬を飲ん
だけどまったく寝れなかったから・・・。

人の心は繊細です。


(Leica M-E / SUMMARIT-M f2.5/50mm)
[PR]
by 85-f14 | 2014-12-28 21:51 | Tokyo | Comments(0)
<< #5 一年前のボクはここにはい... #3 一年前のボクはここにはい... >>