#5 一年前のボクはここにはいない 2014.12.28
b0344060_215282.jpg


歩き回って最初は感じなかった気持ちが出始
めてきた。予想はしていたがそれは当然やっ
てくる。今のボクにはいったい何が残ったの
だろう?きっと空っぽのような気がする。


さまざまな気持ちが足を進めるたびに頭をよ
ぎってしまう。あの日以来、その事を考えな
い日はない。そしてこれからも想い出すんだ
ろうと思う。そんな自分を受け入れよう...。




(Leica T(Typ701) / Voigtlander COLOR SKOPAR P-typ35mmF2.5C)



b0344060_21572450.jpg


路地の遠くから子どもの声が聞こえてくる。
最近はそんな光景が減ってしまって残念だ

子どもは外で暗くなるまで遊ぶ。そんな時代
ではもうないんだろうか。


(Leica M-E / SUMMARIT-M f2.5/50mm)



b0344060_2159181.jpg


いろいろ生活が変わってしまったけど写真は
ボクにとって不変なもの。一時は撮りたいと思
う気持ちが消えてしまったけど、やっぱり撮り続
けたいと思う。それがボクの存在意義だから。




(Leica T(Typ701) / Voigtlander COLOR SKOPAR P-typ35mmF2.5C)
[PR]
by 85-f14 | 2014-12-28 22:04 | Tokyo | Comments(0)
<< #1 素直にボクと写真に向きあ... #4 一年前のボクはここにはい... >>