#4 予測されたことと懐かしい声  2015.1.4
b0344060_21163186.jpg


龍安寺に行ったことがないとのことなので散
歩がてら散策を。まだ雪の残っていたので券
を買う際に雪の積もった石庭の写真を見せら
れて入りますか?と言われてしまった。

庭園は雪深くしゃがんでファインダーを覗く
とまるで外国の深い森に迷い込んだみたいだ。


(Leica M (Typ 240) / Voigtlander NOKTON 50mm F1.5 Aspherical VM)



b0344060_21221392.jpg


入る時に見せられた写真の通り石庭もご覧の
通り雪で真っ白。普段の石庭はいつでも見れ
るけどこんな機会はあまりないのでこれはこ
れでありだと思う。


(Leica M (Typ 240) / Voigtlander NOKTON 50mm F1.5 Aspherical VM)



b0344060_21244871.jpg


残念ながら雪で本来の姿が見れないのでミニ
チュアの写真を撮っておられました。何かの
本で読んだんだけど15ある庭石すべて一度
にみることはできないと書いてあった。

鳥になり俯瞰することができたらいいのにね。


(Leica M (Typ 240) / Voigtlander NOKTON 50mm F1.5 Aspherical VM)
[PR]
by 85-f14 | 2015-01-04 23:40 | Kyoto City | Comments(0)
<< #5 予測されたことと懐かしい... #3 予測されたことと懐かしい... >>