#5 予測されたことと懐かしい声  2015.1.4
b0344060_21282515.jpg


昨日は仕事に行ったけど、そう忙しくはなく
明日から本格的な仕事。休みも日々の生活も
なんだか儚いと思ってしまう。

明日から頑張れるだろうか?


(Leica M (Typ 240) / Voigtlander NOKTON 50mm F1.5 Aspherical VM)



b0344060_21314265.jpg


帰り道に歩いていて思った。ボクの持つ石は
坂道を転がってどこまで行ってしまうのだろ
うか?日々を惰性で生きているような気もし
なくもない。その一瞬の楽しさはあるけどそ
の先に見えるものがない。そんな感じがする

古くからの友人が年賀をくれていたので今か
ら電話をするつもりだ。久しく会っていない
懐かしい声を聞いてボクはなにを思い、なに
を感じるだろうか。



(Leica M (Typ 240) / Voigtlander NOKTON 50mm F1.5 Aspherical VM)
[PR]
by 85-f14 | 2015-01-04 23:49 | Kyoto City | Comments(0)
<< #1 すべてを忘れる時間  2... #4 予測されたことと懐かしい... >>