人気ブログランキング | 話題のタグを見る
#1 リズムの悪さと身体の痛み  2015.1.12
#1 リズムの悪さと身体の痛み  2015.1.12_b0344060_22123643.jpg


昨日はなんだかベットで眠るのが嫌だったの
で床で寝てしまった。朝起きると身体のあち
こちが痛い。ついでに3連休でリズムも狂って
しまっている。


(α7 / Carl Zeiss C Sonnar T* 1.5/50 ZM)



#1 リズムの悪さと身体の痛み  2015.1.12_b0344060_22191743.jpg


ライカの操作を含めたすべてがボクにとって
お気に入りだけど最短撮影距離が長いのが難
点なのだ。レンジファインダー用のレンズだ
から仕方ないけど、寄りたい時に寄れないの
も辛い。そんなこんなの言い訳でα7に手を出
してしまった。フォクトレンダーのアダプタ
を使うとレンズが別物に変身。


(α7 / Carl Zeiss C Sonnar T* 1.5/50 ZM)




#1 リズムの悪さと身体の痛み  2015.1.12_b0344060_22232228.jpg


この場所はよく来るので思い入れがある。
家から近くて美術館もあって珈琲を飲んで
長居できる場所もある。ボクにとって救い
の場所でもある。


(α7 / Carl Zeiss C Sonnar T* 1.5/50 ZM)
by 85-f14 | 2015-01-12 22:25 | Osaka | Comments(0)
<< #1 うれしさと懐かしさ  2... #3 すべてを忘れる時間  2... >>