人気ブログランキング | 話題のタグを見る
#4 儚さの浮橋 2015.4.12
#4 儚さの浮橋 2015.4.12_b0344060_23401185.jpg


たったひとつの出来事ですべてのことが変わ
ってしまうとは思いもしなかった。そのこと
が季節が移り変わっても今も苦しめ続けてい
る。それは互いの過失からなのか自身の問題
なのかもわからない。

人は残りの人生は長いと言ってくれるがボク
にとってはお釣りのようなもので負けるとわ
かっている勝負に挑めずに今日も明日も過ご
すだろう。



(Leica M-E / SUMMICRON-M f2/50mm 4th)
#4 儚さの浮橋 2015.4.12_b0344060_23504332.jpg


長いなだらかな坂をゆるゆると上ると神社が
ある。何度か訪れたことがあるが未だ名前す
ら知らない。静かで鳥の声がよく聞こえてい
たが今日は聞こえない。


(Leica M-E / SUMMICRON-M f2/50mm 4th)
div>

by 85-f14 | 2015-04-12 23:53 | Osaka | Comments(2)
Commented by 高兄 at 2015-04-13 23:25 x
f14さん、こんにちは

時に、生きると云う事は、とても辛く

悩みを、分かち合う人が居ないと云う事はせつなく寂しい

そして写真は、写心であり続ける限り

人の鏡であり続けると思います
Commented by 85-f14 at 2015-04-14 21:35
〉高兄さん こんばんは。
写心ですか。そうかもしれませんね。
今の心が素直に反映されてるのかも
しれません。だから写真を続けているのしょうね。
ありがとうございます。
<< #1 無力 2015.4.24 #3 儚さの浮橋 2015.4.12 >>