#5 西に向かうエゴイズム 2015.5.3
b0344060_2352917.jpg


人それぞれ写真を撮っても視点が違う。
前に訪れたときも同じような写真を撮った
ような気がする。そんなことをよく感じる。

何事も同じ視点でしか見れないのがよく
わかるような気がする。


(Leica M-E / Voigtlander NOKTON 50mm F1.5 Aspherical L mount)



b0344060_23545390.jpg


高揚した気持ちになることもなく島を後に
した。疲れだけが残った時間になってしま
った。こんな過ごし方はいけないと思って
いるがこんな自分を肯定してしまうボクが
いる。どこまで続くのかわからない。


(Leica M-E / Voigtlander NOKTON 50mm F1.5 Aspherical L mount)



b0344060_2358315.jpg


三原の街まで戻ってきた。雨はまだ降り
続いている。明日は坂の町に出かけて
みようと思う。感じるのは懐かしさなのか
それとも新しい気持ちなのだろうか。


(Leica M-E / Voigtlander NOKTON 50mm F1.5 Aspherical L mount)
[PR]
by 85-f14 | 2015-05-04 00:00 | Hiroshima | Comments(0)
<< #1 This voice ... #4 西に向かうエゴイズム 2... >>