人気ブログランキング | 話題のタグを見る
#5 乗車率の方程式 2015.5.5
#5 乗車率の方程式 2015.5.5_b0344060_294993.jpg


尾道は旅行者の多い町。若者から少し年配の
人までさまざまだ。ひとり旅の人も多いと思
ったが意外にもほとんど出会わなかった。

ボクの旅の終着点はどこにあるのだろう。
自分自身ではそれを見つけることができない
からこそ旅にでるのかもしれない。


(α7 / Voigtlander NOKTON 50mm F1.5 Aspherical L mount)


#5 乗車率の方程式 2015.5.5_b0344060_2151418.jpg


これだけ歩き回ったけどまたしばらくしたら
ここに来たくなるのだろう。今度は人の少な
い時期に訪れたいと思う。


(Leica M-E / Voigtlander COLOR SKOPAR P-typ35mmF2.5C)


#5 乗車率の方程式 2015.5.5_b0344060_217393.jpg


帰りの新幹線も各駅停車なのでとても長く感
じられた。駅に停車するたびに少しずつ日常
に戻っていくと昔は感じたのだろうが今では
なにも感じない。どこにいても現実は変わり
なくとてつもなく長い。

それでもこれからも旅に出かけるだろう。



(α7 / Voigtlander COLOR SKOPAR P-typ35mmF2.5C)
by 85-f14 | 2015-05-06 02:22 | Hiroshima | Comments(0)
<< #1 すばらしき暇人 2015... #4 乗車率の方程式 2015... >>