#1 感覚記憶の葬列 2015.5.17
b0344060_23273686.jpg
相も変わらず目的無く出掛ける癖がついてし
まっている。そんな心ここにあらずの状態な
のでせっかく撮り終えたフィルムを交換して
新しいものを入れる間にベンチに置いたまま
にしてしまったことをしばらく経って思いだ
した。注意力が散漫で記憶も曖昧気味だ。


(Leica M6 / SUMMARIT-M f2.5/50mm)
(Kodak Gold 200)



b0344060_23403910.jpg
静かすぎる公園で忘れてきたフィルムのこと
を思い出し後悔しながら休憩する。ブランコ
にでも乗ってみようと思ったが今度はカメラ
を落としそうなのでやめておいた。



(Leica M6 / SUMMARIT-M f2.5/50mm)
(Kodak Gold 200)



b0344060_23435299.jpg


何をするわけでもなく歩きまわったのでここ
がどこかよくわからない。場所を調べるのも
めんどくさいのと大した問題でもないのだ。


(Leica M6 / SUMMARIT-M f2.5/50mm)
(Kodak Gold 200)






[PR]
by 85-f14 | 2015-05-17 23:46 | Kyoto City | Comments(0)
<< #2 感覚記憶の葬列 2015... #2 トウキョウトッキョトキャ... >>