人気ブログランキング | 話題のタグを見る
#3 感覚記憶の葬列 2015.5.17
#3 感覚記憶の葬列 2015.5.17_b0344060_2357738.jpg


今まで色々な場所に出かけて来た。どこに行
ったのかはすぐに思い出せないけど不思議と
写真を見返すと撮った場所とどのレンズで撮
ったかがわかる。普段の記憶力はびっくりす
るぐらいないと思えないぐらいだ。

余計なものを引き連れてやってくるそんな記
憶力は今は必要ない。


(Leica M6 / SUMMARIT-M f2.5/50mm)
(Kodak Gold 200)



#3 感覚記憶の葬列 2015.5.17_b0344060_055295.jpg


この先入れないとわかっていると余計に気に
なってしまう。特に工場はそうなのだ。


(Leica M6 / SUMMARIT-M f2.5/50mm)
(Kodak Gold 200)


#3 感覚記憶の葬列 2015.5.17_b0344060_07349.jpg


ボクはあまり観光地の名所を写真に収めない。
でも観光地は好きでその場所の日常生活のあり
のままの姿を収めたいと思っている。だからこ
れからも色々な観光客のいかない観光地に行く
ことを続けるだろう。


(Leica M6 / SUMMARIT-M f2.5/50mm)
(Kodak Gold 200)
by 85-f14 | 2015-05-18 00:12 | Kyoto City | Comments(0)
<< #4 感覚記憶の葬列 2015... #2 感覚記憶の葬列 2015... >>