#5 トウキョウ answer 2015.5.29
b0344060_2175943.jpg


今回の東京も街を漂うようにカメラを持っ
て散策をした。誰かと行くわけではないの
で地図は必要ない。行き当たりばったりで
十分なのだ。楽ではあるがそれは結果論な
のだ。


(Leica M6 / Voigtlander NOKTON classic 35mm F1.4 VM SC)
(Kodak GOLD 200 )


b0344060_2212866.jpg


雨が夕方になり強くなってきた。昼前に銀
座に仕事に来たのにまた戻ってきてしまっ
ている。本当に行き当たりばったりなのだ。


(Leica M6 / Voigtlander NOKTON classic 35mm F1.4 VM SC)
(Kodak GOLD 200 )



b0344060_2224873.jpg


一日フィルム一本と決めているので撮る時
も躊躇してしまう。現像代を考えるとそう
多くは撮れない。食費を削ってまでフィル
ムに回すわけにはいかない。

帰りに東京駅で現像に出して戻ってきたの
をチェックしたら知らないおばさんらしき
人がたくさん写っていた。インデックスプ
リントが機械の故障で出なかったみたいで
他人のを渡してしまったそう。その人はま
だ東京駅に地下におられたようで電話をし
てもらい無事交換できた。チェックしてお
いてよかった。その人もフィルムが好きな
ようでイルフォードがお気に入りだそう。

明日ボクもそのフィルムを使ってみようか。


(Leica M6 / Voigtlander NOKTON classic 35mm F1.4 VM SC)
(Kodak GOLD 200 )
[PR]
by 85-f14 | 2015-05-30 02:30 | Tokyo | Comments(0)
<< #1 思考回路の夢物語 201... #4 トウキョウ answer... >>