人気ブログランキング | 話題のタグを見る
#1 思考回路の夢物語 2015.5.30
#1 思考回路の夢物語 2015.5.30_b0344060_22545322.jpg


陽射しの強さで目が覚めた。昨日はカーテン
をせずに寝たからしかたがない。二度寝をし
ようかと思ったけど夜に後悔してしまいそう
なので昨日思っていたイルフォードのXP2
フィルムを買いに出掛けることにした。

モノクロを使いたかったけど感度が高く晴れ
た日中に使うことに躊躇しロモグラフィーの
感度100を詰めることにして中崎町へ。


めずらしく静かでゆっくりとした時間が流れ
ていてよく見かけるカメラ女子も今日は少な
めだった。


(Leica M6 / MS-Optical Sonnetar f1.1/50)
(Lomography Color Negative 100 )



#1 思考回路の夢物語 2015.5.30_b0344060_23103410.jpg


公園で久方振りに持って来た文庫本を開いて
風に当たりながら読んで過ごした。最近は出
掛けてもよく公園のベンチに座っていること
が多いということに気づいた。

目線を本から離し少し先を見ると滑り台に当
たる光が反射して視界が奪われ凝視できない。
散歩する人と犬、ボクの隣で黙々とお弁当を
食べるサラリーマン。すべてが生きている証
なんだろう。


(Leica M6 / MS-Optical Sonnetar f1.1/50)
(Lomography Color Negative 100 )



#1 思考回路の夢物語 2015.5.30_b0344060_23234397.jpg


ここに来る途中にブックストアにも立ち寄っ
た。本に囲まれると安心できる。することと
言えば立ち読みで目的が明確化され時間を使
うことに頭を悩ませずにすむから。


(Leica M6 / MS-Optical Sonnetar f1.1/50)
(Lomography Color Negative 100 )

by 85-f14 | 2015-05-30 23:26 | Osaka City | Comments(0)
<< #2 思考回路の夢物語 201... #5 トウキョウ answer... >>