#3 習慣化の行き先 2015.6.11
b0344060_23393035.jpg


静かなゆったりとした時間の中を散歩。
久しく感じることのなかった気持ちで
ボク自身も不思議な感覚だった。

ビートルズのラバーソウルのアルバム
が今日のお供。ミッシェル、ドライヴ
マイカー、ノルウェーの森。そんな曲
が似合う2人に出会った。音楽がゆっ
たりとした気持ちにさせるのだろう。



(Leica M6 / Voigtlander NOKTON classic 35mm F1.4 VM SC)
(FUJICOLOR 100)



b0344060_2345188.jpg


不思議な光景に出合った。おばあさんが観光
客にスズメの餌付けを指南している。

怖々教えられるように手にパンを持って手を
挙げると次々スズメがやってくる。
ほんとうにワンダーな世界だった。


(Leica M6 / Voigtlander NOKTON classic 35mm F1.4 VM SC)
(FUJICOLOR 100)


b0344060_23481281.jpg


夜に向かい少しずつ日が傾いていく。
いいフレアーが出ると思いオーバー気味で
露出を決めてシャッターを落とす。現像で
上がってきた写真をスキャナーすると出て
くるフレアーを見てウットリとするボクは
いったい何者なんだろうか。


(Leica M6 / Voigtlander NOKTON classic 35mm F1.4 VM SC)
(FUJICOLOR 100)
[PR]
by 85-f14 | 2015-06-13 23:50 | Tokyo | Comments(0)
<< #1 モノクロームの残像 20... #2 習慣化の行き先 2015... >>