人気ブログランキング | 話題のタグを見る
#1 てのひらの感情 2015.6.13
#1 てのひらの感情 2015.6.13_b0344060_2354863.jpg


昨日東京でMの修理が終わったと連絡を受け
てさっそく今日引き取りに行ってきた。

センサーの不具合ではなくファームの調整で
上手くいったとのことなので東京で修理でき
たようだ。そんなことなら直接受け取ればと
思った。2週間ぶりに帰ってきたMは変わり
映えなくボクの手におさまった。

M-Eは今頃ドイツでどうしているだろうか?
そんなことを戻ってきたMを見ながら考えて
しまう。


(Leica M (Typ 240) / JUPITER 8 50mm F2 L mount )
by 85-f14 | 2015-06-14 00:05 | Kyoto City | Comments(2)
Commented by 高兄 at 2015-06-14 09:39 x
f14さん、こんにちは

良かったですね、Mの復活^^

団栗橋あたりから、撮影かな?

近くに、旨い、おでん屋あります^^
Commented by 85-f14 at 2015-06-14 23:21
>高兄さん こんばんは。
Mはファームの不具合だったようです。
最近はフィルムばかりなのであまり使ってなかったのですが・・。

熱病は治まらずフィルムのMPが欲しいですね~
<< #1 文学的少女の贖罪 201... #1 モノクロームの残像 20... >>