#4 夏色クリスマス 2015.7.20
b0344060_21532711.jpg


欠落してしまっている日常は何をボクにもた
らしてくれているのだろうか。その答えは今
はわからない。日々少しずつ前に進んだり後
に下がったりしながら今いる位置から移動し
ているのだろう。そんなことを気が付いたら
よく考えている。時間を持て余しているとロ
クなことはない。


(Leica M6 / SUMMARIT-M f2.5/50mm)
(Lomography Color Negative 100 )



b0344060_21575170.jpg


京都駅で現像に出すのに数枚残っていたので
辺りをぶらぶらとした。どこにいってもトン
ネルを撮ってしまう。



(Leica M6 / SUMMARIT-M f2.5/50mm)
(Lomography Color Negative 100 )



b0344060_2159503.jpg


長い三日間の休日が終わった。この休みで撮
った枚数はたったの36枚。前の僕だったら考
えられないことだ。1本のフィルムを消化する
のもやっとで足りないと思うことはない。

写真がボクという人を繋ぎとめるアイデンテ
ィーだと思っているがそれも危ういのだろう
か?時間の中でそんな時もあってもいいと思
うしかないのだろう。


(Leica M6 / SUMMARIT-M f2.5/50mm)
(Lomography Color Negative 100 )
[PR]
by 85-f14 | 2015-07-20 22:05 | Kyoto City | Comments(0)
<< #1 祈りの矛先 2015.7.25 #3 夏色クリスマス 2015... >>