人気ブログランキング | 話題のタグを見る
#1 閉所の安売り 2015.8.02
#1 閉所の安売り 2015.8.02_b0344060_21322663.jpg


朝早く目覚めたが昨日の疲れからか頭の働き
が悪い。外に出ると眩しい日差しが突き刺し
て立ちくらみしそうになった。何年かぶりに
ネットカフェに入って夕方まで過ごしたがそ
のほとんどの時間を寝て過ごしてしまった。

明かりを消せばほどんど光が届かない部屋は
時折機械音が鳴るだけの場所だった。


(Leica M (Typ 240) / Voigtlander COLOR SKOPAR 25mm / F4 VM)



#1 閉所の安売り 2015.8.02_b0344060_21534266.jpg


家の近くにある小さな道に続く場所は夏にな
ると蝉が多く集まり賑やかな声を聞かせてく
れる。夕方の赤い光が少しずつ距離を縮めて
くる。風のない暑さだけがいつまでも変わら
ずに続いていた。


(Leica M (Typ 240) / Voigtlander COLOR SKOPAR 25mm / F4 VM)



#1 閉所の安売り 2015.8.02_b0344060_21595797.jpg


久し振りに広角レンズを使用したが普段の
画角とは違いブライトフレームをはみ出し
てしまい脳内変換が必要だ。そんなユルイ
感覚で撮るのが難しい。


(Leica M (Typ 240) / Voigtlander COLOR SKOPAR 25mm / F4 VM)
by 85-f14 | 2015-08-02 22:01 | Osaka | Comments(0)
<< #2 閉所の安売り 2015.... #1 彼岸の ニルヴァーナ 2... >>