#1 成熟の代償 2015.8.27
b0344060_21483628.jpg


二十数年ぶりに昨夜の夜行バスで旅行に出か
けた。京都駅から乗り込んだ車内はほぼ若者
で埋めつくされていてすでに熟睡していた。

揺れる車の中でボクはといえばまったく眠れ
ないまま金沢からレンタカーで能登半島にあ
る禄剛埼灯台へ車を走らせた。

若さを失った代償は大きい。ただ疲れきって
いる身体で感じた灯台の姿も大きかった。

それでも写真を現像に出して写真をアップし
てるボクは結局体力があるのだろうか。


(Nikon F3 HP/ Ai Nikkor 50mm F1.4S)
(Lomography Color Negative 100 )



b0344060_2202972.jpg



空は澄み渡りどこまで青かった。平日という
こともあり人は誰も居らずベンチに座り思う
存分に眺めを楽しむことができた。


(α7 / MS-Optical Sonnetar f1.1/50)


b0344060_2232342.jpg


帰り道のことを考えたらまた途方にくれてし
まうので深く考えないようにしようと思った。


(Leica M9-P / SUMMICRON-M f2/35mm ASPH. 4th)
[PR]
by 85-f14 | 2015-08-27 22:05 | Ishikawa | Comments(2)
Commented by momocapapa at 2015-08-28 07:32
それぞれのカメラが個性をだしてますね!!
比較すると面白いです(^-^)
Commented by 85-f14 at 2015-08-28 11:04
〉momocapapaさん こんにちは。
金沢はとても暑いし湿度も高くて大変です。
カメラ3台持ちは疲れます。今日も朝から歩
いてすでに喫茶店2件目です。
<< #2 成熟の代償 2015.8.27 #4 夏の残高 2015.8.23 >>