#2 虚蝉の残渣 2015.8.28
b0344060_2315694.jpg


椅子は座るもの。そんな固定概念がここでは
崩される。座るのではなく眺める。それが本
来目的ではないと思わせてくれる。


(Leica M9-P / SUMMICRON-M f2/35mm ASPH. 4th)



b0344060_23173473.jpg


光が差し込むチョットしたスペースにかわいい
椅子を見つけた。これも座るより眺めるほうが
いいのだろう。


(Nikon F3 HP/ Ai Nikkor 50mm F1.4S)
(FUJICOLOR 100)



b0344060_2319316.jpg


眼を惹く色のシャツを着ていたので思わずシャッ
ターを切ってから気づいたけどボクもおじさん
と同じ色のシャツをきていたことを・・。


(α7 / MS-Optical Sonnetar f1.1/50)
[PR]
by 85-f14 | 2015-08-28 23:24 | Ishikawa | Comments(2)
Commented by 高兄 at 2015-08-28 23:30 x
f14さん、こんにちは

アートも素晴らしいですが

そこは、花より団子^^;

一人旅でも、気軽に食べられる回転寿司

金沢レベル高し

私は、「まいもん寿司」の本店が好きです^^
Commented by 85-f14 at 2015-08-29 09:26
>高兄さん こんにちは。
そうですね。回転寿司店にはいっていました。
そんなにたくさんは食べれなかったけど・・・
「まいもん寿司」は知りませんでした。
行ってみますね~
<< #3 虚蝉の残渣 2015.8.28 #1 虚蝉の残渣 2015.8.28 >>