人気ブログランキング | 話題のタグを見る
#1 止まない雨物語 2015.8.29
#1 止まない雨物語 2015.8.29_b0344060_23164772.jpg


雨の朝だった。そんな日は朝食をゆったりと
した時間の中で食べて遅めに出発した。

歩き始めると雨も上がり当てなく歩くにはよ
かったのかもしれない。初日に出掛けたひが
し茶屋街には土曜日ということもあり多くの
人で賑わっていた。小さな神社で絵や小物を
売っていた。雨上がりの湿気と共に煙草の煙
が仄かに風に乗ってやってきた。

(Leica M9-P / SUMMICRON-M f2/35mm ASPH. 4th)


#1 止まない雨物語 2015.8.29_b0344060_23254578.jpg


休憩所になっている場所は古民家をそのまま利
用しているようで皆珍しがって吸い込まれるよ
うに入っていく。ボクもその1人なのだ.


(Leica M9-P / SUMMICRON-M f2/35mm ASPH. 4th)



#1 止まない雨物語 2015.8.29_b0344060_23272433.jpg


バックパックを背負っている人が多いのが目に
つく。ボクもカメラを2台持ちの時は両手がフ
リーになるので旅行には便利で何個か持ってる。
何より身体の一部に力が掛から無くて負担が少
ない。


(Nikon F3 HP/ Ai Nikkor 50mm F1.4S)
(FUJICOLOR 100)
by 85-f14 | 2015-08-29 23:30 | Ishikawa | Comments(0)
<< #2 止まない雨物語 2015... #7 虚蝉の残渣 2015.8.28 >>