#1 マイルストーンの副作用 2015.8.30
b0344060_555438.jpg


雨の日曜日は少し寒い朝だった。遅い朝食を
食べて昨日退院した祖母の家に行った。やは
り家がいいのだろう。以前と同じようにベッ
トで横になり病院では見てなかったテレビを
つけていた。またかわりのない時間がこれか
らも流れていくのだろう。


(Leica M-E / Voigtlander NOKTON classic 35mm F1.4 VM SC)



b0344060_654082.jpg


夕方まで締まりなく過ごしていたがフィルム
のF3をオーバーホールを依頼しに大阪へと
向かった。現状で調子が悪いということはな
いが修理期間と部品の供給が延長されていた
がそれも終わりそうだからなのだ。

分厚い雲に覆われた雨上がりの大阪は人で溢
れていた。窓からみる景色を脳内でモノクロ
変換すると仕事以外では最近足が向かなかっ
た意味を理解することができた気がする。


(Leica M-E / Voigtlander NOKTON classic 35mm F1.4 VM SC)
[PR]
by 85-f14 | 2015-08-31 06:33 | Osaka City | Comments(0)
<< #1 悟りの味 2015.9.5 #4 止まない雨物語 2015... >>